中長ブログ - 大橋基希さんのエントリ

2021/08/12
両手を空にかざすのだ

執筆者: 大橋基希 (21:28)
竹野ブログ回してくれてありがとう!

炊飯器で2週間乗り切るのはなかなかハードですね。さすがの僕でも厳しそうです。炊飯器といえば、友達が「3合炊きの炊飯器は実は4合炊けるんやで。」と言っていました。本当でしょうか。関係ないですがその友達はよく森下をカツアゲします。

炊飯器はおしまい!

今年初ブログなので自己紹介から〜
・名前 大橋基希
・学部 農学部生物環境科学科3年
・出身 愛知県 豊橋東
・好きな食べ物 納豆巻
・飼ってみたい動物 カワウソ、犬(コーギー)

ブログは1週間以内に〜、って意外と忘れがちですよね。書くこと考えているうちに1週間たってたり。と言いつつできるだけ円滑に回して欲しいです。ブログが止まると管理人が催促するのですが、催促する側もされる側もなんとも言えない気持ちです。周りの人ももう少し気にかけてくれると助かります。

シゲタ「カワサキ、ブログ回ってきてるで。書いといてや〜。」

シゲタ「ヒロミツ!もうすぐ1週間経つで!何しとんねん!」

シゲタ「ホンマに!最近ブログの回転が悪いから喉ばっか乾くで〜! (水ゴクッゴクッ)」

(※本編に登場する人物名は実際とは一切関係ありません。)

こんな感じで忘れないように声をかけてあげてください。竹野の負担も減ります。

通常レーンは、部員同士の交流の意味も兼ねています。こういう気持ちで陸上やってるんだ〜、とか、他にはこんな趣味がある〜、この人山口出身なんだ〜、とか、レセプションが無いこんな時期こそチームメイトを知る良い機会かもしれませんね。

そんな自分は最近、ハリウッドザコシショウに元気をもらっています。
エネルギッシュで良いですよね。彼といえばなんといっても誇張しすぎたモノマネシリーズです。僕のおすすめは、ミスチルの桜井さんと半沢直樹、ヤバいサラリーマンです。元気が無い時に見ると元気が出ます。明日からがんばろうって思えます。誇張してますね。でも割と本気ですよ?笑。みなさんも機会があればぜひ!


次は研究室が過疎化していると噂のたかし先輩に回したいと思います。少し上の学年にも!ということで!
よろしくお願いします〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]