中長ブログ - hibikiさんのエントリ

2021/07/31
もう今日が七大戦だって!

執筆者: hibiki (09:06)
おはようございます。喜古です。

新幹線で京都に向かっているところです。
実に2年ぶりの試合なので緊張の仕方すら忘れてしまったらしく、ふわふわした気持ちです。
また、久々の会場が西京極ということに不思議な縁を感じています。(たまたま京大主催なだけですが)
高校時代2度訪れましたが、メイン競技場に足を踏み入れたことはないため、私なんかがいいのかと思いつつわくわくもしています。

2大学が出場辞退ということで、大学初試合楽しんで!とだけ言われていた私も得点のプレッシャーを若干感じてしまっていますが、客観的に見て大した練習が積めていないので気楽に楽しく走ります!

さて、京都に着いたのでここらへんで失礼します。

はじめての七大戦を良い思い出にできるように頑張ります!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]