中長ブログ - 岩田雄大さんのエントリ

2008/05/07
新入生パート4

執筆者: 岩田雄大 (21:19)
どうも、新入生の岩田雄大(いわたゆうた)です。パソコンのハードがぶっ飛んじゃってしばらくパソコンできなかったためにカキコ遅れましたm(_ _)m。修理費2万だそうです。(><)

それは置いといて自己紹介を。
出身高校は愛知県の横須賀高校で早川先輩の後輩です。
出身は愛知県知多郡東浦町、といってもどこか分からないと思うのでやめときます。ただの田舎です。

陸上は中学校からはじめました。一応始めは短距離でしたが、マラソンに出てから長距離のほうが自分にあっていたためそのまま今に至ります。種目で言えば1500m・5000mです。

今の目標はとりあえず受験前の体力に戻すことです。昔より相当からだが疲れやすくなっているので、早く元に戻りたいと思います。

入部直後に怪我をしてしばらく練習できませんでしたが、そろそろ復帰できそうです。そのときはよろしくお願いします。

では次はなぜかメールが回ってきた福田さんにお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]