中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2021/06/03
予選会まであと10日やってよ!

執筆者: WADASHIN (14:40)
今岡ありがとう!
今岡にはずっとMARVEL見てくださいって言われとるんやけどね、まだ見てません。早よアマプラで全部公開してください、そしたら見ます!!嘘じゃないよ??ガチガチ

長距離M1の和田です。
東海インカレでは期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。結局未だに自称14分台です。ですが、あれから段々と調子が上がってきています。残念ながら予選会は5000mではなく10000mなのですが、他大学の14分台の選手に勝つことで、自称14分台から実質14分台へと昇格しようと企んでおります。そして、そのまま三重県選で軽く14分台出してやって、ドヤ顔で赤福氷を食べてる所をストーリーに上げてやろうかと企んでおります。

まぁそれはともかく、皆言ってるように今年は近年稀に見る大チャンスです。名古屋大学としての全日本への出場は2012年以来なので、9年ぶりになります。いいですか、皆さん、想像してみてください。

全日本のテレビ中継が始まりました。一区の選手がそれぞれ呼ばれてスタート地点に並び始めます。
「1番駒澤大学」
「2番東海大学」
   ・
   ・
   ・
ゼッケン番号順に呼ばれる各大学の選手達。ベンチコートからユニフォームとゼッケンをチラッと覗かせ、一礼し、カメラの前を通り過ぎます。
「20番名古屋大学」
そこに映っているのはよく見知った顔です。白いユニフォームに緑の襷のアイコンの隣には名古屋大学の文字が。下には9大会ぶり◯◯回目の出場と書かれ、さらに下には1区から8区のよく知った選手達の名前が表示されています。中には自分の名前まであるではありませんか。いやぁ、伊勢路は楽しかったなぁとか思い返しながら見返す録画。最高に気持ちいいですね。

考えただけでもワクワクしますね!絶対掴み取りてぇぇぇ
フレフレ名大!!いけるぞ名大!!

次はあべちゃんに回します。予選会は夕方からやから寝坊する心配なくて安心やな!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]