中長ブログ - 河憲祐さんのエントリ

2021/05/31
予選会まであと13日!

執筆者: 河憲祐 (22:32)
こんばんは
2年の河です。山口県出身です。夏以来帰省しておらず、故郷が恋しいです。

さて、いよいよ予選会ということで予選会レーンの始まりです。

ホームページ管理の竹野からトップバッターを任され、また予選会の季節か、早いものだなと思いましたが、予選会走ったこと一度もないし、よく考えると去年の予選会時点では入部すらしていませんでした。このごろ過去のブログを読み漁っている影響かもしれません。過去の予選会レーンを読むと緊張して手汗が出るので最近は読むのを控えていますが。

過去のブログを読んでいると、一昔前に山口出身の方が同時期に2人もいらっしゃいました。勝手に親近感が湧いてとても嬉しかったです。なのでこれからの自分のブログには未来の山口県出身者に向けて自分が山口県出身であることをアピールしていこうと決意しました。


閑話休題、肝心の陸上に関してですが、調子は普通で可もなく不可もない感じです。
年末に怪我をしたので、怪我なく走れているだけで感謝という気持ちです。まぁどれだけ不調でもしっかり走らないと本選への道はないんですけれども。

最近は食事にも気を遣うようにして、大好きなお菓子も極力避け、糖分補給はバナナで補っています。これまでにない健康な体ができあがっているのを日々実感してはいませんが、たぶんかなり健康。

今年は上位2チームが本選に出場できるという、またとないすんごいチャンス。千載一遇なのであります。この機会をみすみす逃すことがないよう、頑張ります。応援よろしくお願いします。


次は山口県出身の河から、京都が生んだ山の上の君子、村瀬稜治に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]