中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2021/05/07
ふれふれ山の上!!

執筆者: WADASHIN (10:43)
長距離M1の和田です。

森川が、ブログの締めを務めるのもパート長の仕事と言っていましたが、最初の方に書いちゃったってことは相当痺れを切らしちゃってますね。まだ書いてない人は早く書いた方がいいですね。追放されちゃうぞ?

東海インカレは5000mに出場させて頂く事になりました。開催に尽力してくれた方々、ありがとうございます!!

今シーズンは既に2回5000mを走っていますが、2回とも雨で、ほぼ同じような微妙なタイムで走ってしまいました。どうやら僕の特性はすいすいではなかったみたいです。
予定では、4月中旬の中京で14分台を出すはずだったので、1人で中京に行き、思い通りのタイムが出ず、帰り道ずぶ濡れで自分で速報打ってる時はとても悲しくなりました。ですが、あの時は色々なコンディションが悪かったので、東海インカレでは14分台は実際かてぇ。目標としては、14分55秒切りで、入賞狙います!!さすがにもう自称14分台を脱却したいです。見とけや、ともひろ(´⊙ω⊙`)

無観客とはなりますが、速報楽しみに待っていてください。僕も今日明日は皆さんの速報を楽しみにしています。集団応援したかったぁぁ、、ゴーゴーレッツゴーレッツゴー山の上!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]