中長ブログ - 安井遥祐さんのエントリ

2021/05/07
東海インカレ

執筆者: 安井遥祐 (10:22)
おはようございます。
中距離3年の安井です。

あと数時間で東海インカレが始まりますね。
なんとか開催できて本当に良かったです。運営の方々には感謝しかありません。


さて、僕は本日の1500mに出場させていただきます。

走るのは3年ぶりな上に2月から4月まで故障していたため、自分の実力があまり把握できておらず、かなり不安です。

東海インカレレーンですから具体的な目標とかを書きたいところではありますが、どれぐらいで走れるかが自分でもわからない以上、何とも言えないというのが現状であります。

とはいえ、直前の調整は悪くない感じでしたので、やれるだけのことはやろうと思います。ビビる必要もないですから。
ガンガン攻めて中距離種目の先陣を切りたいと思いますので、無声ではありますが応援よろしくお願いします。

それでは短いですがこのあたりで。


東海インカレ3日間気合い入れていきましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]