中長ブログ - 冨田尚希さんのエントリ

2021/05/06
東海インカレ

執筆者: 冨田尚希 (20:08)
こんにちは、競歩パート3年の冨田尚希です。
先ほどからずっと書こう書こうと思いつつ、ログインの仕方がまるでわからなかったため、時間がかかってしまいました…( ´_ゝ`)

さて、明日は東海インカレなわけですが、実は僕、明日が初対抗選手、初東海インカレだったりします(だからどうと言うわけでもないですが、、、)。

僕も前の皆さんに倣い、冨田尚希という人間をしっかり認知したうえで応援をしていただけるよう、自己紹介をしておきます。

名前:冨田尚希
大学学部学科:名古屋大学工学部遊物理工学科
学年:3年
バイト先:満を辞してハロキ(大学横のハンバーグ屋です、みんな会いにきてね〜)
好物:ラブライブ!
趣味:ラブライブ!サンシャイン!
明日への活力:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
出身:静岡県浜松市北区細江町気賀小野○○○-××

ざっとこんな感じです。
ついに本番のレースがあと20時間ちょっとのところまで迫ってきているため、明日の流れと意気込みについて触れたいと思います。

まず最初に、2限を頑張って受ける。
次に、落ち着いてお昼を食べる。
そして、時間と道を間違えずに競技場へ辿り着く。

ここまででかなり厳しい道のりですが、本番はここから。
「10000mを歩き切る!!!!!」

今回のレースは春までの練習成果を確認&夏の試合へ向けて目標を定めるための重要イベントです。故にしっかりと対策や作戦を立てて挑みたい!!
わけですが、毎度僕は変に考え込んでレースに挑むと空回りしてしまう傾向があるため、明日は脳死で歩くことにしました。
練習やTTでも他人にくっつくより、自分のペースで目標に向かう方が上手くいくことが多いので、多くは考えずに淡々と1’53/周を刻み続けるマシーンと化します。
明日、10000mWを見届けていただける方がいれば、そんな僕を暖かく心の中で応援してくださると嬉しいです☺

有り体な言い方ですが、インカレ本番では僕含め、出場できる全ての人が望む通りの結果を出せるといいなと願っております。他の競技に出る山の上の選手につきましても全身全霊で応援を(❤で)させていただきます!また、補助員、審判に協力をしてくれた方や運営に携わる陸協、学連の人達、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで得られたこの機会を意義のあるものにするためにも明日は今の自分の全てを出し切りたいと思います!



そして清々しい気分で週末の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live!School Idol Festival 〜夢の始まり〜」有料ライブ配信を視聴するぞ!!オーー💪

てなわけで短くはありますが、万全のコンディション作りのために今日僕は早く寝ます。おやすみなさい💤
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]