中長ブログ - fujiさんのエントリ

2008/04/28
新入生パート3

執筆者: fuji (15:22)
どうもー、新入生の藤下和浩です。ブログは書くのが初めてなので、新鮮な感じです。

出身は静岡県の清水東高校です。中学ではサッカーをやってて、陸上は高校から始めました。種目は5000m、1500mです。タイムは、速いほうではなく、むしろ遅いです。でも長い距離を走ると、自己満足と言ってしまえばそれまでですが、すごい達成感があり、それがやみつきになっています。

大学での目標はとりあえずは、自己ベストを更新することです。名大は学内に山の上グランドがあり、環境的にもすごく恵まれていると思うので、半年のブランクを一刻も早く乗り越えたいです!
あと言っておかなければならないことは、僕は右耳の聴力が0に近いので、右側で話されたことが聞き取れないことがあるかもしれませんが、無視しているわけではないので、気にしないでくださいね。

見学に来た当初から、先輩方にいろいろ話しかけてもらい、正直とても心細かったので、本当に助かりました。そのおかげで、長距離の先輩の名前がだんだん頭に入ってきました。できるだけ早く、全ての先輩の顔と名前が一致するように、そして、練習メニューについていけるように努力していきたいと思っています。よろしくお願いします!

では次は、岩田君お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]