中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2020/12/09
東海学生まであと4日!

執筆者: WADASHIN (19:01)
長距離4年の和田です。
圭ありがとう。いやぁ14分台チャレンジ惜しかったね。0.19秒僕にとどめを刺さなかったのは後々痛いことになるよ?一生に一度の抜かす機会を逃したんだよ君は。甘いんだよ君は!!生殺与奪の権を他人に握らせるな!!!

とは言いつつも、来年一緒に14分台出しましょうって言ってくれる心優しい子なんです実は。しかも去年僕はOBさんの車出しの協力を3人からしか得られませんでしたが、彼はその数倍も集めてます。僕より有能な副将ですね、お疲れ様。

いやはや東海学生今年もできるんですね!!開催に携わって頂いている方々には感謝しかないです。
去年は怪我明けでギリギリ間に合わせたこの東海学生、今年はどうなるでしょうか。如何にせよ自分のできる事を精一杯やると言うことに変わりはありません。
しかも今間違いなく名大は波に乗ってます。頼れる後輩達のPBラッシュで、来年の全日本出場も現実味を帯びてきました。現時点でライバル校とはどれくらいの差があるのか、確認するいい機会だと思います。あとは、一年生にして選ばれた人から今年度卒業する先輩方まで皆で楽しんで走りましょう!!今年は色々ありましたが、最後ぐらい出し切って、発散して、笑って終わりたいですもんね!

言いたいことはだいたいそんなもんですかね。当日は朝早くからになりますが、審判補助員学連員さんなどなど、ご協力よろしくお願い致します!

次はコロナ禍の中で怪我耐性のついた体を手に入れた男、森川に回します。
しかし天は彼に尚も『転倒』という試練を与え賜うた…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]