中長ブログ - 村瀬稜治さんのエントリ

2020/12/05
東海学生駅伝まであと8日!

執筆者: 村瀬稜治 (14:25)
こんにちは、長距離1年の村瀬です。

重田さん、回していただきありがとうございます!
今年は負けてしまいましたが、来シーズン勝てるように頑張ります!

先程東海学生駅伝前最後の大きいポイント練が終わり、区間や当日の流れを聞いて、本番が近づいてきているなぁと実感しています。

趣味の話などが思いつかないので、今シーズンの秋頃からの個人的な振り返りをします。
全日本東海地区予選会が終わり、東海学生秋季では10000mで自己ベストを出せましたが、5000mは東海学生秋季・東海大記録会共に納得のいかない結果になってしまいました。
今シーズンは全体的に出場できたレースが少なく、悔しかったですが、山の上での練習で森川さんや重田さん、寺島からすごく刺激をもらいましたし、来シーズンに向けて競い合って力をつけていけるよう頑張ります。

約1週間後の東海学生駅伝は、当日の流れや距離など初めてのことばかりで不安な部分もありますが、この状況の中で開催していただけることに感謝して、今の全力を出し切れるようにします。
応援が禁止ですが、心の中で応援していただけると嬉しいです!!

内容の薄いブログになってしましましたがこの辺りで終わります。読んでいただきありがとうございました。

次は、いつも優しく接してくださる鈴木先輩に回します。よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]