中長ブログ - 黒部さんのエントリ

2020/11/16
はじめまして!

執筆者: 黒部 (23:27)
岡田くん回してくれてありがとう!

はじめまして、10月に入部した黒部圭佑です。早速自己紹介をしたいと思います。

名前:黒部圭佑
所属:工学部環境土木建築学科
出身:西尾市
パート:中距離

運動はするべきだと陸上部に入って改めて思いました。春学期は全く運動せずに、太陽の光を浴びないゾンビのような生活をしていましたが、その頃に比べて今は眉毛がキリッとしたように思います。

この時期に陸上を始めたのは友人の影響が大きいです。高校で陸上を始めたのですが、速くなりたいという向上心はそれほどなく、仲間と一緒に走るのがただただ好きでした。そんな仲間が10月の始めに陸上を始めると聞いて、僕もやる気になりました。そんな他人に流されるように始めてついて行けるのかと思うかもしれませんが、安心してください。秋学期から何かしら部活に入る予定でしたし、中距離のみなさんと走るのが楽しいので入って本当に良かったです。さらに最近は速くなりたいという気持ちも強いので、これから頑張っていきます!

話がそれたので眉毛の話に戻りたいと思います。眉毛とは陸上よりも長い付き合いです。もう19年の付き合いになるでしょうか。ですから、自分の眉毛のことなら何でも知っています。例えば、長い間放っておくと、右眉と左眉がつながろうとします。それはまるで干潮の時だけに現れるエンジェルロードのように、、、



次はのあさんに回します。お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]