中長ブログ - 市川実咲さんのエントリ

2006/10/02
仙台フィーバー☆

執筆者: 市川実咲 (07:23)
遅くなってしまってごめんなさぃ
東邦におすもうさんになった人がいるなんてびっくりです!!
しかも暴れん防将軍☆ということで東邦出身の市川です☆

椙山は土日を使って試走へ行ってきました(*^∪^*)
仙台はおいしくてキレイな街でした♪
2日間ともピカピカで、とても気持ち良く走る事ができました☆
でもそこは、試走といえどもやはり「仙台」。
選手の方々それぞれに強く感じたものがあったと思ぃます。

私は椙山の名を背負って走るにはまだまだ未熟者ですが、
前をむいて前進していきたいです。強くなりたいです。
9494471で努力していきたいと思ぃます!!

あと1年で20歳だから、トトロに会えなくなりますが頑張ります!
となりのトットロ、トットーロ♪

では次は私のアイドル☆河上先輩お願ぃします≡(*>θ<)ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]