中長ブログ - 岡嶋亮佑さんのエントリ

2020/05/26
はじめまして(新入生レーン)

執筆者: 岡嶋亮佑 (21:17)
寺島君、回してくれてありがとう。

はじめまして、愛知淑徳大学1年、岡嶋です。
ここで、簡単に自己紹介します。


名前:岡嶋 亮佑(おかじま りょうすけ)
学部:健康医療科学部
出身:守山西中→春日井南高
パート:長距離
あだ名:おかぴー
好きな歌手:AAA、嵐、日向坂46



自己紹介はこのへんにしておきます。続いて僕の高校までの陸上の話をします。

 僕は中学から6年間ずっと長距離をやっていました。始めたきっかけは、やりたい部活がなかったから陸上部に入ったら、顧問の先生に100mか1500mどっちがいいと聞かれ1500mと答えたところ、2週間後気づいたら北陸で1500mの試合に出てました。これが長距離を始めたきっかけです。
 高校では東海大会を目標にやっていましたが、伸び悩み支部予選で負けてしまいました。これで悔いが残ったので大学でも続けようと思い、入部を決めました。


 これからキツい練習も乗り越えて頑張っていきたいと思います。今年は高校時代のレベルまで体を戻すことを目標にやっていこうと思います。

これからよろしくお願いします。

次は大島くんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]