中長ブログ - とみーさんのエントリ

2020/02/29
ショック

執筆者: とみー (23:58)
尚希回してくれてありがとう!
そして遅れてすみません!
競歩3年の冨田です。
前のブログでも書きましたが、冨田は冨田でも尚希はとみたで僕はとみだなので覚えといてくださいね笑(聞いてそんなに違いがない)


さて、今年度も残すところ一月となりました。
皆さんは4月などに立てた目標は達成出来ましたか?
僕は陸上に関しては、5000mWと20kmWではあまり良くなかったものの、10000mWでは目標を大きく上回り達成することが出来ました。
20kmWについては、新型コロナウイルスCOVID-19の蔓延により15日の全日本競歩能美大会に出られなくなったせいであるのでとてもショックです。
来年度は教育実習関係や就活、卒論などで練習や試合に出られなくなることが多くなる予定なのに( ̄^ ̄゜)
一方10000mWは能美の標準が去年と比べて1分上がるだろうことを想定して挑んだ12月の中京土曜で大幅PBを出しました。そのおかげで10000mに対する苦手意識が薄まったので、もう少し10000に向けて貪欲にやっていきたいと思います。
能美を狙っていましたが残念ながらと言うことになったので、切り替えて東海インカレに向けて頑張って行きます。まず出場権を得ないと行けないので抜かれないようにコツコツと……


愚痴まるけになってすみません笑
次はいつも賑やかで笑顔の菅さんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]