中長ブログ - 西村美穂さんのエントリ

2008/03/19
明日は何が起こるかわからない

執筆者: 西村美穂 (23:50)
3/18 午後 金城卒業式
14:15 ランドルフ記念講堂前にてみんなと会える…はずが

瀬戸線 事故によりストップ

こんばんは。みんなは今春合宿真っ最中ですね。先日卒業式を終えました、西村です。
最後の最後に森本先輩からまわしていただけるなんて光栄です☆椙山の卒業式で
「何が起こるかわからないし、今のうちに写真とっておこうかな〜。瀬戸線ストップとか。」
と冗談ぽく言ってらっしゃった森本先輩。
なんと本当に瀬戸線がみんなを運んでくれず大部分?の人と会うことができませんでした
名古屋市の端っこまで来てくれようとしていたみんな。いけなくてごめんなさいとメールまでくれたみんな。
そんな中遠くまで自転車や原付、車で駆けつけてくれたみんな。そして最後まで待っててくれたみんな。
ほんとうにありがとう!!お会いできなくてとても残念です。
人生何があるかわかりませんね…。やっぱりこれは某F君の…!?
袴姿で最後の最後にみんなを見返してやろうと思ったのに〜!(笑 まぁ、多分無理でしたけど。

とうとう私も卒業となりました。
4年前に偶然にも名大陸上部と出会えたことは運命であったと勝手に信じています☆
みんなと一緒に走ることは私の中で1番大切な時間でした。
山の上に来て走ることのほんとうの楽しさ、目標に向かい努力することの素晴らしさ、
諦めずにやり遂げる力の底力、素晴らしい走りに涙するほどの感動など多くのことを知りました。
そしてこれから山を離れても絶対に忘れないと思います。
辛いこともありましたが、それらをすべてチャラにしても余りすぎるほどの幸せがあったと思います。
ほんとうにありがとうございました。
これから細々とでも走り続けれたらなーと思っているのでまたどこかであったら声をかけてあげてくださいv
遠くからでもみんなの活躍を祈っています☆

現在国家試験まで残り4日です(泣
陸上部のいろんな人に「頑張れ!!」と会ったりメールだったりでの応援にものすごく励まされています!
みんな最後までほんとありがとう〜
セコスパでも勝ちは勝ち ってことでラストスパート頑張ります!

それではそろそろ次の人に。
卒業生レーンだしもうこれで最後ってことで古川君にまわしてみようかな〜と思います。
受け取ってくれるかかなり心配だけど、もう最後だし〜ってことでどうかよろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]