中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2019/11/19
ラスト東海学生駅伝!

執筆者: 文咲 (16:37)
あいこから回してもらいました愛知淑徳大学4年の桐木です。

9月に駅伝に向けて山の上での練習を再開しましたが、
まだまだ話せてない子が沢山いるので残りも少ないですがみんなとお話しできると嬉しいです!

先日の中山道駅伝ではアンカーにさくらちゃんを交えたほぼ淑徳メンバーで走りました。
チーム、個人共に今のベストは尽くせたかなとおもいます。
個人的には1年ぶりのユニフォームだったので朝からこんな露出多かったっけ?と困惑して何度も鏡で確認してました笑
下り坂が結構きつかったですが、スピードに乗れてよく走れたのでよかったです。

残り2週間を切ってすごく楽しみな気持ちが強いです。
最後の東海学生駅伝なので格上のチームと少しでも勝負してきたいです。私は2年前のリベンジを果たすべく3区を走らせてもらう予定です。
エース区間なので強い人だらけだと思いますが、自分の走りをしっかりしてきたいです。
そしてアンカーでまつなほのためにも少しでも速く繋ぎたいです。
みんなご存知の通りなほちゃん本当に本当にいい子で優しい子で去年も今年もチームのためにめちゃめちゃ動いてくれました。1年以上怪我で苦しんでいたなほのためにも1秒を削り出す走りをしたいです。
寒い中だと思いますが、山の上みんなで頑張りましょう!

次は市バスでしゃべり声を響かせる天才ななこに回します❤
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]