中長ブログ - さやかさんのエントリ

2008/03/11
やっちゃいました・・・

執筆者: さやか (00:25)
遅くなってすみません。昨日名古屋国際女子マラソンを走りました前田さやかです。あまり学生生活ラストランという意識はなく、名古屋国際がこれからの人生の良いスタートになればなと思っていたので、いまひとつ最後にかける思いはなく、練習もただ体を動かしただけで、準備不足のまま望んでしまいました。先輩方の琵琶湖への思いを知りまた試合を応援しに行き、名古屋国際に向け気合いが入ったと同時にこんなモチベーションで走りきれるのか不安になりました。しかし応援メールや当日学年枠を越え、パート枠も越え、また陸上をやってない人まで応援にかけつけていただきとても力になり無事ゴールできました。ありがとうございました。本当にうれしかったんですが期待に応えることが出来ず、やっちゃいました状態でした。次マラソンを走るときは残り15キロも走っているという感覚になりたいです。初マラソンの感想はここまでで…

先週木曜日から行った卒業旅行も終え、いよいよ椙山は今週の土曜日は卒業式です。旅行中送られてくるメーリスの内容にある人はシーズン到来を感じたり、ある人はもうそんな時期かと思い、それぞれさまざまな見方があり、改めて4月からは別々の道に進むんだなと思いました。
私自身4年間振り返るとほとんど陸上です。いっぱい笑ったしいっぱい泣いたし、いっぱい感動しました。いっぱい仲間ができ、いっぱい遠征もしました。とにかく陸上がまたみんなが面白かったです。いろいろと節目になると部活を変えてきた私にとって、今後も続けたいと思ったのは初めてです。これからもみんなの活躍に負けないよう私もがんばりたいと思います。

次は卒業レーンでもあり、今週末マラソンを走られる森本先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]