中長ブログ - 宮田瞳さんのエントリ

2019/08/02
新入生レーン

執筆者: 宮田瞳 (07:52)
ひなちゃんから回ってきました。ありがとう!
おはようございます。
トレーナー1年の宮田瞳です。
早速ですが自己紹介をします。

名前 宮田瞳
大学 椙山女学園大学
学部 文化情報
出身校 椙山女学園高校

中学、高校の6年間は華道部に所属していました。なので陸上
に携わるのは初めてです。
相方のひなちゃんに誘ってもらったのをきっかけに入部しました。
まだまだわからないことも多くいつも先輩方に助けてもらっています!笑

さて、明日は七大戦ですね。
最近はとても暑くなってきているので熱中症に気をつけて。
未熟ながらも選手の皆さんを全力でサポートします!!


福岡行きの飛行機の時間も近づいてきたので笑
ここで締めさせていただきます。
読んでいただきありがとうございました。

次はマネージャーのやのちゃんに回します!
よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]