中長ブログ - 安井遥祐さんのエントリ

2019/08/01
胃痛との戦いを越えて

執筆者: 安井遥祐 (15:54)
光志さん回していただきありがとうございます。
こんにちは、中距離一年の安井です。ありがたいことに800mの対抗に出場させてもらうことになりました。

もう七大が目前にまで迫ってきましたね。先月までは、交通費や宿泊費などでお金を七大に搾り取られ、そのせいで電車賃がなくなったり、金欠のストレスで胃が痛くなったりしていたので、七大にあまり良い印象を持っていませんでした。テスト期間と重なるし、めちゃくちゃ遠いし、そして何よりもお金かかるし。

しかし、いざ目の前まで来ると楽しみという気持ちが強くなってきました。先輩2人と比べると実力不足ではありますが、やれるだけのことはやるつもりです。テスト期間の睡眠不足で揺れていた視界も、昨日15時間寝たことで回復しましたし、胃痛の元凶である金欠も、情けない思いでいっぱいになりながら親に連絡をし、お金を送ってもらったことで解決したので、今は心身共に万全の状態と言えるでしょう。この状態ならば七大決勝も夢ではないと思っています。
3人全員が決勝に進めるかどうかは、一番遅い僕がどこまでやれるかにかかっていると思うので、全力で決勝取りにいきます!
当日は暑くなると思われますが是非とも応援よろしくお願いします!

以上です。
次はノブさんに回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]