中長ブログ - 森下さんのエントリ

2019/07/27
夏に向けて

執筆者: 森下 (21:55)
森川先輩回して頂きありがとうございます。
1年生の森下です。常森先輩と血縁関係は恐らくありません。

最近矢野先生(先輩)に会いました。勝田先輩はまだまだいけるというようなことを言っていました。勝田先輩頑張って下さい。

夏合宿が近づいてきました。高校生の時は合宿が無かったのでワクワクしています。合宿は距離を走ると聞いたので、怪我をしないためにも七大戦後は走行距離を徐々に伸ばしていこうと考えています。

七大戦の話をします。
七大戦に対抗選手として3000mSCに出場できることを嬉しく思います。最近の調子は高校でPBを出した時よりもいい感じがするので、これを維持して本番に臨みたいと思います。また東国体ではマラソンシューズでしたが、スパイクを購入したのでもう事故は起きないと考えています。

次は塚本先輩に回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]