中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2019/07/28
今年の夏に何かしら楽しいことをする人はまず僕に謝罪してからそれを行なってください。

執筆者: 佐藤圭 (09:42)
こんにちは。
七大戦で5000mに出場させていただきます長距離2年の佐藤です。よろしくお願いします。

(昨年の合宿について何も思い当たる節はありませんが)森川君のブログパス先の片方が、(特に思い当たる節はありませんが)どうやら僕らしいのでブログを書こうと思います。全く思い当たる節はありませんが。
(ブログパスありがとう、昨年のことは反省しています)

さて、前の二人(森川君と森下君)が夏の話をしていましたが、私も最近本格的に夏を感じ始めました。
夏の暑さは好きではありませんが夏の雰囲気が好きな僕は、今日も今日とて蝉の声に耳を傾けつつ夏に包まれながら優雅な休日を過ごしています。

嘘です。

バリバリのテスト期間です。それなのに昨日は一日中寝てました。チョベリバ。
先週はかなり厳しいものがあり、火水木と、テスト3つと英語の発表が集中していました。しかもそのテストのうち2つは中間やらかした(というより何もやらなかった)ため期末で9割取る必要があるという…
結果的に9割前後は取れたのですが、9割「前後」なので安心はできませんね。ちゃんと勉強すれば人並みに点は取れるのだから、中間テストでもっと頑張っておけば良かったと激しく後悔しています。中間テスト前に時間を戻せればなぁ……

何ぃ!?「中間テスト前に時間が戻ったところで結局勉強しなさそう」だと!!??
…僕もそんな気がする。。。
でもほら、来期こそは僕頑張るから。(毎回言ってる)

とにかく終わったことは考えていても仕方ありません。単位に関して、僕は(期末テストだけは)十分頑張ったと思うので、後は先生方に頑張っていただきましょう。(ほんま頼んます)


それよかテスト期間を抜ければ夏休みですね。
今年こそは、花火!祭り!海!そんなリア充的なイベント!夏の風物詩を余すとこなく堪能したいです!
この世に生を享けて19年。生まれてこの方全くと言って良いほど夏にそんなキラキライベントはありませんでした。
夏休みといえば、合宿行ったりして走り回るor家で溶けてるかして過ごしてきましたここ数年。
でもアタシ諦めない!今年こそはサマーベケイションを満喫してやるわ!まだ希望は0じゃないんだから!!(夏休み前でテンションがおかしくなっている人の典型例)

……え?

何?合宿がある…?いつ??
8/17(土)〜8/31(土) と 9/3(火)〜9/10(火)?

……あっ、ふ〜ん。

ということで希望が0になったので今年も例年通りの夏休みを送ります。
こうなったからには合宿死ぬ気で走り抜いて、冬にレベルアップした佐藤をお見せしようと思います。


そして七大戦の話ですが、皆さんご存知の通りランキング的にはドベの方の僕なので、下手に先頭に付いて行かずに、とりあえずPBを狙って走らせていただこうかなと思います。というかいい加減PB出さないとヤバイので、もうPB出します。
(ここで100年に1度ぐらいの大覚醒して大幅PB更新で入賞したらカッコ良いだろうけどなぁ…)


今思い出したのですが、勝田先輩にスパイク貸したままでしたね。いえ、別に履く予定は無いので催促しているわけではありませんが…ねぇ?えへへ。

ということで、次は僕と同じく七大戦で5000mに出場なさる勝田先輩にパスさせていただきます。
勝田先輩!よろしくお願いしまぁぁぁすっ‼(投稿ボタン強打)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]