中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2008/02/06
まだまだ

執筆者: haniuda (00:22)
こんな時間に今晩は〜 。羽生田智彦です。久保先輩からはかなり前に襷をもらってたハズなんですがねぇ…なんせ名岐駅伝前つうことでめんどかった、いやいやきちんとレースに集中しなきゃと思ってここまでためてしまいました…ということにしといてください。

さて、その名岐駅伝、皆様お疲れ様でした。今回の駅伝はどうだったでしょーか ?チームとしては…たぶんイマイチですかねぇ。他所の大学には負けてしまいましたし 。自分のところはというと………うーん………なんとも微妙な結果でした 。かつての自分からは少し成長はしたなと思っていたが、目標としている大学の人と最高で30秒差をつけられたことを考えるとタイトル通り「まだまだ」なのだと感じました 。もう一段階自分のれう゛ぇるあっぷとやらが求められていることは間違いないですね。あとは皆さんが評価してください。まあ5kは走れても10kは経験不足ですかねぇ…。

ところで、いま羽生田智彦くんは来週の期末試験と格闘中なのであります。いましっかり勉強して来週K.O.されないようにします。ってかこれ書く暇があったら勉強せいという話ですね…おいおい。じゃ、これにて退散しますさようなら〜。

あ、次山本くんおねがい。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]