中長ブログ - 市川実咲さんのエントリ

2008/02/04
Ticket to Ride

執筆者: 市川実咲 (12:02)
名岐駅伝おつかれさまでした
とめてしまってごめんなさい!市川です☆

昨日は、しおり計画にのっとってチャリでくるくる応援してまわりました!
まずは、山本君にファイトと言いました。
すると、その前を走っていた高校時代の監督が勘違いして、はにかんで手を挙げて走り去って行きました。
つぎは、くぼ先輩にファイトといいつつ写真をパチリとしました。
ちょうど車がきてくぼ先輩の顔以外、車にすっぽり隠れてしまいました。
そしてアンカー小泉先輩にファイトと言いました。
しおりの声にかき消されないように、一生懸命叫びました。
頑張ってる選手を追いかけて、ファイトって声をかけるのはやっぱりすごくワクワクドキドキします☆
みーんなキラキラしていてかっこよかったです!
選手のみなさん本当におつかれさまでした

それでは、せっかくあゆみが良いタイミングでブログをまわしてくれたので報告です☆
明日から二ヶ月、オーストラリアの大学にいってきます。

今回留学をきめるのに、本当に本当に悩みました。
自分が三年生になるということ
尊敬する大好きな4年生・院生の先輩方の追コンと卒業式にいけないこと
椙山が全国をめざしていること
底辺から這い上がっていかなきゃいけないこと

陸上と将来は天秤にかけられません。でも、だから、今行かせてもらいます。
周りの方々と親に感謝していってきます。
色々なことをたくさん吸収して帰ってきます
また4月には、オッパッピーことOcean Pacific Peaceならぬ、Australian Peaceful Personになって帰ってきます。


それでは次は久郷先輩のたすきに便乗して…

昨日はアンカーおつかれさまでした!
去年のHome-Tourでは運命を感じずにはいられませんでした
小泉先輩おねがいします☆


Ps. 市川がとびたっている間、だれか様、ムネカタの世話をよろしくおねがいします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]