中長ブログ - 向山さんのエントリ

2006/09/28
中距離

執筆者: 向山 (23:43)
「最近、調子はどうですか?」
「・・・普通。」の向山です。
特に意味はありませんが、某タッケムの真似してみました。

特に面白いネタもないので、真面目にメニューの感想でも。
今日メニューをしたわけですが、西カレに出場したあとそのまま九州旅行に行っていたので、皆と一緒にメニューをやるのはなんと3週間ぶり。しかも今日は男子11人、女子3人とほぼフルメンバー。麿氏も来ていました。

・(200m×5)×3セット M1 29” M2 32” M3 36” つなぎ200mjog セット間15分 というメニュー。
先頭はほとんど29″を切るタイムで走り、つなぎのjogも結構速め、早川も欣也にダメ出し。
その結果(?)1セット目から吉岡が、2セット目から一平先輩が、3セット目から早川がM2に行ってしまい、最後は僕と翔也の二人でガチバトル。まるでS○SUKEやTV○ャン○オンのような展開。無駄に気合が入りました。
でもまぁやっぱり何人かとやるといいですね、今日はかなりいい練習が出来た気がします。M2の方もお互い競い合えていると思います。このままいけば来年のインカレや七大戦の800mはかなり期待できますよ。あ、今日のメニュー、総合では翔也の優勝っぽいので勇気のある人は彼に「あなたにとって陸上とは?」とか聞いてみて下さい。


最後に少し自分のことを。
今年度の残りレース数も少なくなってきましたが、今年の抱負の「1500mで3分台」をまだ達成していないので秋季か一橋戦で記録を狙います。その後は一応長距離に転向して少しでも長く陸上を続ける予定です。ですので、皆さんもうしばらくお付き合いお願いしますm(_ _)m

では次は悟空のじいちゃんの形見、四星球・平太に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]