中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2019/04/20
十人十色

執筆者: 咲笑 (12:16)
さいとうゆうたくんからブログを回して頂きました。回してくれてありがとう!さいとうパワーで早く速く2分きってね


私は最近誕生日を迎えました。キラキラのハタチが終わってしまい21才!まだまだハタチの気分なのでこれからはハタィチです笑
祝ってくれたみなさんありがとうございました!!

陸上では、今シーズン初大会の六大と春季大会でUBを出せました!
桜いっぱいの道でアップできて嬉しくて、レースでは桜に囲まれて、桜のじゅうたんで走ることができて、アドレナリンでUBが出せたのかなぁと思います、それくらい桜がすきです🌸
将来はソメイヨシノの種を埋めようかなと思ってます!笑

UBからPBまではあと3秒と程遠いように見えますが私にとってすぐだと思います。でも、焦ってもタイムは出ないので焦らず全力で頑張ります。


私は走っている時にタータンが燃えそうなほど母指球が熱くなる時があるのですが、それを小川先輩に相談してみると、「ジブリのラピュタが降りてくる場面みたい」と訳わからないことを言われましたがなんとなく分かります…つま先走りですよね、とても分かります。陸上ってペース配分も気にしないといけないし、走り方も色々あるしとても難しいと思います。でも、人によって違い、答えがないところが陸上の良いところでもあり楽しいところでもあると思います。まさに十人十色です!みんなちがってみんないい!

自分にとって最高の走りができるように試行錯誤を繰り返して自分らしく頑張ります。そして、みんなと走れることの幸せを日々の練習で感じています。新入生もたくさん入ってきて嬉しいです!☺

面白いブログでは全然ありませんが感動的なブログのつもりなので許してください笑


次は、松本くんに回したいと思います!
さいとうくんがもう一回書きたそうでしたがUNOでいうリバースはしたくないので、松本くん!お願いします☺はやく怪我治してね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]