中長ブログ - ゆうたさんのエントリ

2019/04/15
2019年 ブログ2回目

執筆者: ゆうた (17:25)
光志さんブログパスありがとうございます!
次こそはやったりますので期待しててください!(n回目)

さて、とうとう学校が始まってしまいましたね。
新年度になったことですし、一応自己紹介しときます。

名前…斎藤雄大(さいとうゆうた)
学年…2
学部…工学部 物理工学科
出身…三重県立 川越高校(自称進学校)
種目…800m(2'00''20)

このくらいにしときます。
同じ学科の後輩に実験のレポートとか過去問とかを渡すことに喜びを感じたい系男子なんで、誰か入ってきてくれないかなと待ち望んでばかりおります。

ご報告があります

僕の出身高校の川越高校から今年は5人も名大に入学しました(うち1人時空を歪めしもの)。
去年は僕一人だけでかなり心細い想いをしたので羨ましいです。

はい、それだけです。特に意味はありません言いたかっただけですちなみにこのご報告がありますっていうのは…(以下略)

茶番も済んだところで陸上の話をします

先日の春季大会で800mと1500mに出場しました。
冬季の練習がかなり積めていたこともあり、念願の2分切り達成は確定だと思っていました。

が、ここにきて本番での弱さを存分に発揮してしまい、1周目を60''で通過し、PBを0.4秒更新しただけで2分切りにはあと0.2秒及びませんでした。

いつまでもこんな事言ってるわけにもいかないので次の信大戦ではやってやろうと思います(フラグぴこん、こらこら)

1500mはもださんとスパイクが入れ替わってしまうアクシデントにより、1cm小さいスパイクで走りました。
キツかったです
ちなみにこの「キツかったです」には2つの意(以下略)
もださんは今度ご飯おごるよと言ってくれましたが、僕の方が100%悪いことは明白でした。

(800レース直後)

も「スパイクどっちが俺のかな?」
ゆ「多分先輩に近い方にあるそっちですよ!(適当)」
も「そっか!」

完全に僕が悪いです。すみませんでした。
あ、でもせっかくなのでご飯はおごって欲しいです。
ありがとうございます、遠慮なくいただきます

思いついたことを適当に書いてたら訳分からない文章ができてしまったし、自分でも何書いてるか分からなくなってきたので僕の発表はこれでおしまいです。

次は先日誕生日を迎えられたさえ先輩に回します。
お願いしますンゴ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]