中長ブログ - しほりさんのエントリ

2019/03/31
ありがとうございました!

執筆者: しほり (14:40)
浮津回してくれてありがとう!
回ってこないと思っていたので嬉しいです、マネージャーの松原です。


数日前に実家を離れ、初の一人暮らしをしております。早速風邪をひき、親のありがたさを知りました。明日までに治したいところです。とりあえず声だけでも出るようになってほしい、切実に。


マネージャー生活を振り返ると、色々辛いことはあったけれど、やってよかったと心から思います。
卒業式の日に、ゼミの同期ともう一度大学生活を送れるならどう過ごすか、という話をしていました。そう考えてみると、きっと私はまた陸上部に入り、マネージャーをやってるだろうなと思います。

何人かいたはずの同期が消えてしまい、やめたくなることも何度もありましたが、それでも続けてこられたのは同期の存在が本当に大きくて、本当に感謝しています。
また中長は同期だけではなく先輩、後輩もみんな仲良くしてくれて、本当に嬉しかったです。
大会の度にみなさんがPB.UBを出すのをみているのが何よりの楽しみでした。

短いですが、これ以上つまらない文を書いてもあれなのでこの辺で終わります。

これからも山の上のみなさんの活躍を心から応援してます!

これ以上回す人はいないので終わります。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]