中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2019/03/27
大江と写真撮りたかった(遠い目)

執筆者: はぎわら (22:22)
シバターから回ってきました
元中距離の萩原です。

今ジョイフル群馬玉村町店で内田とこのブログを書いています。最初書くこと思い付かなすぎて内田にゴーストライターとして書いてもらおうと思いましたが、内田の癖が強すぎる文章でバレてしまうということで自分で書き記すことにしました。

とりあえず、先日は卒業式お疲れ様でした。
まさか卒業できるとは思ってなかったので素直に嬉しいです。学科に友達がいない僕が昨日あの場にいることができたのは意味不明な数学を教えてくれた天才こんとし君とイケメンみきとし君、それと卒業できないだろと煽ってくださった昔の主将(ジャガイモ)、あと同じ教養科目を履修してくれた戸叶竹原のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。


卒業レーンということですが、書くことが全くなくあれなので、とりあえず後輩に言い残したことと同期の第一印象でも書いて終了したいと思います。


後輩に言い残したことと言うよりはむしろ自分の反省であり、中距離に限った話ですが、とりあえず始めの集合と終わりの集合のパート長の話はちゃんと聞きましょう。僕は木村パート長の話は聞かない派の人間でしたが、今思い返すと普通に木村に対する礼儀がなってなかったと反省しております(大嘘)

まあ、でも今は知りませんがメニューの開始時間を聞き返してたり間違えたりしてた人は多かった気がするので真面目な話、パート長の話はしっかり聞かなくてはいけませんね、1人の人間として。本当に僕が言えた話ではないですが、実際少し反省してます。


あとは、同期の第一印象ですが、

戸叶:めっちゃいかにも長距離って感じじゃん
木村:この代のパート長決まったな
中野:あの前高の中野さん!?!?全然高身長爽やかイケメンじゃないしなぜか同じ学年になってるし普通に幻滅しました。中野さんのファンやめます。
岩井:ガタイがいい、ビーチにいそう
金尾さん:美人


こんな感じです。
なんか全く締まってないような気がしますがこれで終わりにしたいと思います。
僕と関わってくれた陸上部の人にはもう感謝してもしきれません。

あと、今思い出したんですが。前に萩原主催でセンター試験を解かされたと馬場口がブログでぼやいていましたが、あれは僕ではなく内田が主催です。あんな意味わからないこと僕は企画できません。

これで中距離は全員書いたので中距離レーンもこれで終わりにします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]