中長ブログ - 金尾明日美さんのエントリ

2008/01/22
抱負

執筆者: 金尾明日美 (12:54)
実咲先輩、襷ありがとうございます☆
いつでも一緒にjogしましょう!

さて、フリーの日は山で見たことがないとか、走っているわけが無いと皆さんに定評のある私ですが、そんなことありません!!と、この機会にちゃんと書いておこうと思います。

最近では新しくジョグパートナーができて、フリーの日はその子に連れられて、もっぱらジョグに勤しんでおります。
まぁ、犬なんですけど。

ウチの犬はとにかく毛がすごくて、首はマフラーを巻いているようだし、さらにすごいのがオシリです。
オシリに触ろうとしたら手が毛の中に埋まってしまうほどです。
そんな完全防備で、寒空の中、私をジョグに誘います。
可愛いので言うことを聞いてしまうのですが、
60分走って、肉球から血が吹き出ているにも関わらず、
「もっともっと走りたい」と訴えてきます。
そんなワンコを見ていると、
犬って娯楽が無いのね・・・じゃなくて、
「そうだよね、走るのって楽しいんだよね!」と気付かされます。
同時に、まるで「義務」のように走っている自分にがっかりしました。
中学には陸上部が無くて、高校で初めて陸上部に入ったとき、ただ純粋に嬉しかったのになぁと思い出しました。

さらに、お正月には、
秋葉原で「メイドカフェはどこですか?」と聞く父の後姿を見て、
私ももっとがむしゃらに、貪欲に、陸上に向き合おう!と、熱く心に決めたりもしました。

が、今はだいぶ落ち着いてきました。

結局、何が言いたかったかというと、ウチの犬はとてもカワイイ☆ということです。


では、そろそろ時間が無いので次に回します。
☆★☆河合先輩☆★☆
実は!これは年賀状だったのです!!
遅くなりましたがうけとってください!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]