中長ブログ - 天野実咲さんのエントリ

2008/01/18
67日

執筆者: 天野実咲 (21:37)
遅くなってすみません。
山に行ってないので何を書いていいのやらわからず、行くまで置いとこうと思っていたら今日になってしまいました。
麻美にも久々に昨日会いました。相変わらずでしょ?お互い変わらずでなによりです。
寒い中、本当にありがとう。

といっても私はやっぱり変わりました。ホんノり、どころか、ホんトに、まルまルしてきました。
監督にも「もうランナーじゃないな」おっしゃる通りです ・・・本当に、やせるのは難しいのになんでその逆はこんなに簡単なんでしょうか?
このままじゃ富士山まで行ってる場合じゃないです。卒論もいちおー出し終わり、あとは口頭試問だけなので動き出します。

さて、タイトルは卒業式までの日数です。一回しか数えてないんで間違ってるかもしれないですけど、大した意味はありませんが、なんてタイトルつければいいのかもわからなかったので。なんだかんだで、長かったような短かったような4年間の終わりがもうそこまで来ています。4月からは(このまま卒論が通れば)社会人になれるはずなんで楽しみなんですけど、やっぱまだまだ学生でいたいなって気がします。昨日久しぶりに山に行ってさらに思いました。豊講も無事に完成する(した?)みたいなんで、無事に卒業できるまでもう少し、学生生活を満喫したいと思います。

すみません何かしんみりしちゃいました。そろそろ次に襷をつなぎたいと思います。

明日美!

私が山に行かない間に鍛えていたらしいので、今度じっくり明日美の走りっぷりを見せてもらいます★
私のjogにも付き合って♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]