中長ブログ - さくらさんのエントリ

2018/11/16
ついに入部できました!これからよろしくお願いします!

執筆者: さくら (18:17)
なほ先輩!ブログ回してくださってありがとうございます!

ブログパス受けました、競歩1年淑徳の細井です!競歩です!
自己ベストは5000w 24'32"96です。

ほんとは4月から入部したかった陸部ですが、親の同意がなかなか得られず、ズルズルとこんな時期になってしまいました。

高校3年のインターハイで引退したことをずっと後悔してたので、また大好きな陸上をやることができて今とても幸せです!

練習をするたびに「あぁ、やっぱり陸上は楽しいな」とつくづく感じています。

しかし、約1年のブランクはとても大きいです…
全体的に筋肉量と体力が落ちたので、練習もなかなかついていけません。

でも、焦って怪我をすることだけは避けたいので、今はゆっくり動いて身体の使い方を思いだすことを目標にして頑張ろうと思っています!

暖かく迎えてくださった競歩の先輩方や1年の鈴木くん、長距離パートの方々、淑徳陸上部の方々にとても感謝しています。

初心者に近くなった私ですが、精いっぱい頑張って、10キロ歩けるようになりたいです!
これからよろしくお願いします!

では、松永先輩にブログをお願いしたいと思います。
松永先輩、よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]