中長ブログ - 島崎温香さんのエントリ

2018/07/25
涼しい土地へ行きたい

執筆者: 島崎温香 (20:40)
ゆり先輩ブログ回してくれてありがとうございます!

最近ものすごく暑いですね。甘いものはランナーの敵なので、アイスへの欲望と戦う日々が続いています。

七大戦では400を走らせてもらいます。
目標は東国体で出したPBを更新すること、スタートから全力で走ることです。

決勝には程遠いタイムですが、最後まで諦めないレースをしたいと思います。
初めての七大戦です。正直不安もありますが、楽しめたらいいなと思っています。

そして北海道で美味しいものをたくさん食べたいです!おすすめのお店があったらぜひ教えていただきたいです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]