中長ブログ - つねもりさんのエントリ

2018/05/07
よろしくお願いします!

執筆者: つねもり (17:10)
原屋君回してくれてありがとう!

とりあえず、自己紹介しようと思います。
名前:常森駿太
学部:工学部マテリアル工学科
出身:富山県
出身校:高岡南高校
パート:長距離
特徴:少しだけウエイト自身あり(動き)

僕は今、吹上駅周辺に1人で生息しています。K先輩を始めとするさまざまな方々から、「なぜそこ?引っ越したほうがいいよー。」という声を頂戴しました。そして、引っ越すか引っ越さないかの究極の2択に悩むこと数日、吹上なんとなく便利そう(ただそこしか知らないだけ)だから引っ越さなくていっかという結論至りました。

正直どうでもいい話は終わりにして陸上の話をします。僕は中学生の時、ソフトテニス部に所属していました。高校でもソフトテニス部に入ろうと思い2万円くらいのラケットを購入したにも関わらず、中学の時、駅伝に出たのと友達の影響で陸上部に入りました。そこで、日本選手権円盤投げチャンピオンの先生の指導のもと不器用なりにウエイトなどの動きを少し習得できました。ただ、走りにつなげるという面で意識が足りなかったと感じています。大学では、一つ一つのトレーニングの鍛えている箇所を意識して、ランメニューで走りに落とし込みたいと思います。そして、先輩方そして同級生と共に切磋琢磨して全日本大学駅伝に出たいです!

今回はこれで終わりにして、佐藤圭こと新うなぎ先生に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]