中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2018/05/06
信大戦お疲れ様でした!

執筆者: のぞみ (00:45)
しおりちゃんまわしてくれてありがとう!
ブログを書くのが久しぶり過ぎてパスワードを忘れました、2年の川邉です。

信大戦お疲れ様でした。私は1時間18分乗り換えなしの電車で快適に爆睡しながら知多に向かったのですが、尾張横須賀のあたりから金縛りにあって動けなくなり、朝倉でちゃんと降りられるかハラハラしました。金縛りの原因を知っている方がいたら教えてください。笑

需要があるのか分かりませんが、一応自己紹介します。
名前:川邉のぞみ
大学:名古屋大学医学部保健学科
出身:可児(岐阜)
趣味:温泉
特徴:マスク(常に酸欠にして高地トレーニング)

プライベートでブログのネタになりそうなことがないので、いきなり東海インカレの話にぶっ飛びます(要は眠いだけ)。
東海インカレは、競歩女子にとって唯一ポイントが取れる大会です。七大戦などはOPなので、自分の順位がチームに関わってくるというのは年にこの一回だけです。だからやはり他の大会とは違った緊張感があります。あとこの時期だけ遠慮なくトレーナーさんを乱用できます(いつもは一応少しためらってる)。
1日目なので来られない方が多いと思いますが、私も金曜フルコマで3〜5限を犠牲にする予定なので、空いてる方はぜひ応援に来てくれるとうれしいです。戦力分析通りにポイントを取れる自信は皆無ですが、暑さに負けないように頑張ります。そして今回は給水をとろうと思います。

もうそろそろほんとに眠いのでこの辺りで終わりにして、次は競技場の荷物運びの台車が似合う、ゆりちゃんに回します!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]