中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2018/05/04
GW満喫中

執筆者: 伊藤夢乃 (08:43)
りほ先輩回して頂きありがとうございます!
種蒔きお疲れ様です!私は田舎者ですが経験したことないです…。
ライブ楽しんできてください✨

おはようございます、伊藤です。

名前:伊藤夢乃
学年:2年
学部:医学部保健学科検査技術科学専攻
出身校:横須賀(愛知)
好きなこと:散歩(空きコマはjogか散歩してます)
名大付近はほぼ歩き尽くしてしまいました。どこか散歩にオススメのスポットがあれば教えてください!


先日、私は地元の陸上教室の合宿に参加してきました!
最近の小中学生の遊びは大学生のおばさんには理解不能です。「モッツァレラチーズ」を出来るだけ高い声で言う、「スーパーマリオコイン」を間違えずに言う、ジャンケンで負けた人が真実or挑戦を選んで勝った人に言われたことをする等々。ちなみに私はジャンケンで負けて真実を明かしてしまいました(笑)


陸上教室では、リレー、崖登り、砂浜ダッシュ、階段ダッシュ、坂ダッシュなど、とにかくダッシュをしました。小中学生と同じメニューを大学生、しかも長距離の人がやっちゃいけませんね。この練習で全身筋肉痛になり、ふくらはぎの疲労が抜けず、昨日のメニューもタイム設定を落とす羽目になりました。大学の講義やバイトの疲労も重なり、予定を詰めすぎたことを反省しています。でも、スピードには少し自信が付いたので疲労を抜いて、このスピードを試合で活かしていきたいと思います。


4月の連戦では、自信はあったのですが、記録は悪くもなく良くもなく…中途半端な感じでした。もっと前の集団に食らいついていきたかったです。明日の信大戦では後悔しないよう、積極的なレースをしようと思います。


そして東海インカレの話、
私は5000とマイルに出場します!5000は2回目、マイルは初挑戦になります。どちらも不安あり、ワクワクあり。5000とマイルは両方2日目で体力が持つか心配です。応援がほんとに力になると思うので、よろしくお願いします🙇あと約1週間、どう過ごせばいいかよく考えて、出来る限りのことをします!


GW渋滞中の車で書いてて、酔いかけてるのでこの辺で失礼します。

次はしおりんに回します!
信大戦の対抗、頑張ってね💪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]