中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2018/05/03
今日は種まき明日はライブ😆

執筆者: 田中里歩 (23:53)
こっちゃん回してくれてありがとう!
OBさんとのご飯会楽しかったようで何よりです🙌

皆さんこんばんは4年になった田中です。

名前:田中里歩
所属:名古屋大学 医学部保健学科看護学専攻
好きな食べ物:親子丼🐔🐤
好きなアーティスト:米津玄師、amazarashi(明日ライブ行きます🎶)
特徴:とくにないので、まぁ機会があった時に覚えてくださればいいです🙆

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。
私は今日実家のお米の種まきをしてきました
種まきってなんぞや?って思うかもしれませんが、皆さん小学生の時に田植えはやったことがあるんじゃないでしょうか。(名古屋みたいな都会にはなかったりするのかな)
その植える苗を作るために、まずは種を整えた土にまく作業が種まきです。そのまんまでしたねごめんなさい。
秋に美味しいおコメが出来るための最初の準備です
自分たちで作ったおコメが食べられるというのは結構幸せなことだなぁと思います。
今から秋が楽しみです😆✨

クソくだらない話はおいといて、今回は東海インカレレーンとして回ってきたので陸上の話します。

シーズンインして愛知六大、中京で1500mを走りましたがどちらも奮わない結果になってしまいました。
自分自身いまだ実習のブランクやそのストレスによる体重増加などから、走れていないなと感じていましたが、最近の練習ではやっとぼちぼち戻ってきたかなという感覚です。
まずは信大戦で少しでもタイムを縮め、東海インカレでは1500m決勝に進むことを目標に頑張ります!
ちなみに、東海インカレは1500mと800mに出るので、応援よろしくお願いします。

短いですが次に回します。
夢乃ちゃんお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
セパ楽しみにしてます☺
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]