中長ブログ - 山本しおりさんのエントリ

2007/12/22
選抜駅伝まであと2日&年末T.Tまであと5日

執筆者: 山本しおり (10:22)
こんにちは。

同じ岐阜出身ですごく速い奈美先輩から繋げてもらえて嬉しいです。15分台本当にすごいなぁと思います。ですが、私は奈美先輩が自転車も、ものすごく速いことを知っています。私が岐阜駅まで自転車で行くと30分程のところ、先輩は17分というベストを持っています。(注意:‘猗先輩の方が家が遠い  ⊆屬任癸隠喫〜20分)こちらの面でも尊敬してます。


木曜日は女子は今年最後のメニューでした。私の中で400のインターバルは、去年のこの時期に大ヨレして以来最も恐ろしいメニューになりました。舞里子先輩とひろみも一緒に苦しんだ仲間なので、2人からも緊張感を感じたのは気のせいではないでしょう。


結局、今年は去年よりも速いペースでできてよかったです。来年も全女に行くために、フリー期間にもたくさん走ろうと思ってます。来年は椙山もライバルになるし、中京や中女も速い子が入ってきて大変ですが、とにかく頑張ります!!


次の人は舞里子先輩とひろみと私がかなり苦しんだ400のインターバルの先導者のさやか先輩にします☆選抜でも快走期待してますね♪♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]