中長ブログ - WADASHINさんのエントリ

2018/01/26
もう恥はかかない

執筆者: WADASHIN (10:13)
ちひろ先輩、いや、石川!回してくれてありがとう
結構がっつりそこは触れていくスタイルなんね笑

おはようございます長距離一年の和田です
今日も雪がすごいですね、私立の高校入試では時間を1〜2時間くらい遅らせるところがあるそうです
中3の弟も受験生です、最近家では勉強してます
ゲームの話(別にクラロワとは言ってな〜い)をしたいんですが、ちょっと我慢しています
受験終わったらたくさんしよ

確か前書いたのは東海学生直前なのでそっから1ヶ月半くらいですね
ってことで今日の雪のようには積もった話はございませんが(うまくねーよ)振り返っていきます
東海学生の翌日、駅伝カーニバルがありました
なんと見事に全員区間賞で1位でした!快挙です!
あ、言い忘れてましたが一般の部は僕ら含めて2チームです
むしろ一位で当然だったのですが、チーム数が少ないことの欠点としては、タイムが遅くても区間賞をとってしまうとゆーことです
実際僕の区間タイムは高校生だけではなく中学生にも劣るようなタイムでした。あれで表彰されるときの恥ずかしさといったらありません。表彰されるとき、心の中で「タイムだけは読まないで、恥をさらさない…」「和田慎太郎、◯分◯秒」「(うわぁぁぁ)ありがとうございます」って感じでした
そして年内最後の試合、中京に関しては全く納得いかない結果となりました
年明けてからは亀山市で行われた江戸の道シティーロードレースに出場しました
そしたら、高校の後輩も出場していて、これは先輩の意地をみせなきゃと思いつつ、ふたを開けてみると8秒差で負け…
終わった後は、「おつかれ!いや〜速かったなぁお前やるやねーか!」とせめて威厳は保てるように(そもそも威厳なんてないけど)笑いながら声はかけましたが内心すごい悔しかったです
しかしここでまたあの恐怖がやってきます
そうです、表彰式です。各部門8位まで表彰されると知り僕は18〜29歳の部で4位、彼は高校生の部で11位…
つまりまた僕のが遅かったのに僕だけ表彰される辱めを受けることになったのです
結果表彰式で表彰状をもらった後回れ右をしてみんなの方を振り向いた時に友達に撮ってもらった写真には笑顔の僕は写ってませんでした(しっかりその後単体で笑顔の写真は撮ってもらいました)
そういうわけで、今年の目標は恥ずかしい思いをしないよう練習を積む!!ということです

そろそろ次を指名したいと思います
最近暇があれば誰かにおご…いや、なんもないです
みんなのAT…間違えましたもださんお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]