中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2018/01/22
二年生もあと少し

執筆者: 文咲 (17:32)
ありさちゃん回してくれてありがとう!
淑徳2年長距離の桐木です。

あっという間にテスト週間に入ってそれが終わったらもう大学生活半分が終わっちゃいます...はやすぎて寂しい...
私の学部は今回単位を二つ落としたら再試もなく1発で卒業延期が確定すると言うブラック学部なので、必死に勉強中です😂
なのでブログ手短かに書いちゃいますすいません。

今長距離女子はリビングマラソン(モリコロの所で4人でつなぐ駅伝)にむけて練習していっています。タイムが均等になるように二チーム組んで競うと言う形で出場しようとしています。去年でもきつかったのに今年はさらにタフなコースになると聞いてビビってますが試合を走る感覚を少しでも取り戻せるきっかけになるといいと思っています。
3月には名古屋ハーフにも出場する予定なので距離をたくさん踏む練習をして楽しく走れたらと思います。

最近とてつもなく寒いですが春に向けて頑張りましょう!

次は1年マネージャーのちーちゃんに回します😘
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]