中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2017/11/29
10代もあと11日!!

執筆者: 文咲 (09:01)
南帆から回ってきました2年長距離の桐木です。
昨日の練習の時ににわちゃんと南帆からあやさは態度がでかいと軽くディスられました。
20歳を機に優しいほんわかガールを目指そうかなと思ってました...が、小学校の時はクラスの男の子に「お前は手のひらで駒を転がすように男を扱うよな。」と言われたり中学校の時のあだ名は腹黒女か裏番だったのを思い出し、ほんわかガールまでの道のりは遠いなと感じた今日この頃です。
20歳は元気に明るくみんなに優しく生きていきたいです!!

と、言うことで東海学生駅伝&私が20歳を迎える日まであと今日を合わせて11日ですね...1年前もう一回この大会に出たいと宣言して出場することができることに感謝です!
私自身は最近実習等があり週一でしか山の上で練習できない状況が続いていました。自分一人での練習はしっかり積んできたつもりですがやっぱりみんなと競い合うことを最近できていないので不安です。駅伝までは練習にフルで参加できるのでそこでラスト誰かに負けないように粘るとか離されないようにつくとか一人ではできなかった部分の感覚を取り戻したいと思います。
私はエース区間と言われている3区を走らせていただきます。大事なのは今の自分の力をしっかり出すことだけだと思うので焦らず全力で挑みたいと思います。

本番は寒い中になると思いますが、応援、付き添い、配車、審判、補助員などいろいろな面で力を貸してください!よろしくおねがいします!

次は本当に優しくてしっかりしてるように見えてなんだか抜けてる...?笑
ここまで一緒に練習してきてくださってありがとうございます!な
あやか先輩に回します💗
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]