中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2017/11/28
東海学生駅伝まであと11日!

執筆者: 咲笑 (21:23)
初めまして。椙山大学1年の松浦咲笑です。
ふみかちゃん回してくれてありがとう😊

まずは自己紹介をします。
大学 椙山女学園大学
出身校 椙山女学園高校
種目 中距離
趣味 寝ること食べることピアノを弾くこと

いまはなつみん先輩に助っ人として呼ばれたので長距離として東海学生駅伝に向けて走っています。
わたしは高校の時から陸上をやっていて中距離といいながら高校でも3年間駅伝に出ていました。
高校時代、誰よりも遅く底辺からスタートしました。やめたい時期もあったけど挫けそうになった時はいつも周りのたくさんのひとに支えられて頑張り続けることができました。
わたしは後輩からある言葉を頂きました。
誰かのために走ることはきっと誰よりも速くなる。

次の中継所で信じて待っててくれているひと、応援してくれているひとがいるっていうことは最高なことです。
苦しくなったとき目標を見失ったときにわたしはこの言葉をいつも思い出します。

東海学生駅伝まであと11日!
助っ人として呼ばれたのですが助っ人ではなく、陸上部の一員となれるように精一杯、いまの自分の力を出し切ります。
そして駅伝に出られるという感謝をして、
5人で襷を繋げたいです!

当日は多くの方々に朝早くからお世話になります。よろしくお願いします🙇🏼

次は頑張って駅伝出場を決意してくれた、椙山大学3年のみなみ先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]