中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2017/11/25
小学生かわいい💕

執筆者: 伊藤夢乃 (22:27)
降籏先輩、回していただきありがとうございます!
こんばんは、1年の伊藤です。
最近の楽しみは、地元の陸上教室に行くことです!
可愛すぎる小学生に癒されながら走ってます😆


さて、東海学生駅伝まで、あと2週間ですね!
東海学生駅伝は私にとって、とても思い入れのある大会です。
東海学生の区間は私の家の近くで、特に1区は休日によくジョギングしています。
ちなみに、1区の区間の近くにある、大学芋のお店はオススメです✨


私が名大陸上部に入ろうと思った理由はいろいろあるのですが、その1つは東海学生駅伝なんです。


私は高2の時、東海学生駅伝の応援に行き、初めて名大陸上部の先輩の走る姿を見ました。この時から、私もその一員として走りたいと思うようになりました!


私は、一橋戦以降、調子がよくなくて、メニューをこなせない日が多かったです。
でも、走り方を見直して、最近やっと感覚を取り戻してきました。まだ、疲れてくるとフォームが乱れるので、もっと意識できるようにしたいです。


私はまだ走るかどうかわかりませんが、出来ることは全てやり尽くして、悔いのないようにします!


走れなかったとしても、選手のサポートを誰よりも積極的にしたいと思います!


話がとびますが、来週、私は愛知駅伝に出場します!
とても楽しみです😊
大好きな武豊町に貢献できるよう頑張ります!


次は、丹羽先輩にまわしたいと思います。
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]