中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2017/09/19
全女予選まであと4日!

執筆者: 田中里歩 (21:11)
夢乃ちゃん回してくれてありがとう🙌
一緒にやった審判屋内でラッキーだったね!

こんばんは
3年の田中です。
もう明後日から学校とゆうか実習が始まると思うと焦りでいっぱいです。
ずっと夏休みならいいのに。
こっから約1年間実習になっていくので本格的に走り込んで臨めるのはこの全女予選が最後でしょうか、、


さて、全女までにみんなで集まって練習するのも今日で最後でした。
今日の練習はぼちぼちでしか走れませんでしたが、先週の6000mペース走ではいつもよりだいぶ走れて長い距離への耐性がついてきていると感じてます。
七大戦で情けない走りをした分全女ではしっかりと走りたいです。
そのためにも距離をふんできたので。

当日は半田陸上競技場と遠い場所で遅い時間になりますが応援、サポートお願いいたします。

短いですが次に回します
しおりちゃんお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]