中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2017/09/18
全女予選会まであと5日!

執筆者: mynority (08:05)
おはようございます。
四年の山田です。書くの遅くなってしまってすみません。
中野くん回してくれてありがとう。

昨日の夜は台風直撃でしたね
外の風の音、窓に何かが当たる音がうるさくてこんな中絶対寝れないんじゃないかなー、と思ってふとんに入ってから朝までの記憶がないので、すぐに寝れたみたいです。
どんな状況下でも寝ることができるって困ることもあるけどありがたい能力だなと改めて痛感しました。

それでは全女の話、
今年、名大としては12月の東海学生駅伝で順位を狙いたいと考えているので全女予選会はその通過点として出場します。
チーム全体の目標は
〜完が目標タイムを達成する
6人の平均タイムが19分30秒を切ること
の2つです。
この目標を達成しても東海学生駅伝で順位を狙うことは難しいと思いますが、全女予選会を踏まえ、残りの2ヶ月弱の練習を積んでいきたいと思っています。

個人目標はPBを更新することです。
去年もこの目標を掲げたと思います。
去年に比べたら院試勉強や足の痛みの関係で練習を積めていません。
でもそれを言い訳に目標を下げたくなかったです。
当日のコンディションがどうなるかわからないけどその時自分が出せるベストな走りをしたいと思います。

応援、よろしくお願いします!
また当日は交通の便が悪い中応援に来てくれてありがとうござます。

次は夢乃ちゃんに回したいと思います。
あと5日気を引き締めて頑張ろうね‼
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]