中長ブログ - のぶさんのエントリ

2017/07/24
Tシャツ交換ってしっかり見極めないとあとで後悔するよね

執筆者: のぶ (16:50)
河上先輩回してくれてありがとうございます。最近中距離練習にあまり混ざってこなくて会話する機会が減ってぼくは悲しいです、、、
一緒に練習したいしそしてなによりぼくはカワカミ語が大好きなのでわんちゃん中距離に来ることを願っております❤

こんにちは。
中距離2年次期主務の森です。
七大戦がもう目の前に迫ってきましたね。

ちょうど去年はこのブログ見てて七大戦出たいなあ〜って思ってました。ただ、本番見てみると中距離種目はほんとにレベルが高く自分がそこの舞台に立って走るなんて微塵も思えませんでした。まあたくさん感じることはありましたが1番は尊敬してやまない山の上のケヌボイに髪の毛を半分剃られたことですかね、、、
やっぱノリでやっていけないこともあるんだと実感しました(今年はもはや半分じゃないけど)

競技の話をします。
自分はシーズンインからまず東海インカレに向けて全力で合わせにいきました。しかし、結果はド凡走で惨敗に終わりました。そこから疲労もたまり本調子じゃない時期が続きました。そしてやっと1ヶ月前から自分らしい走りができるようになり今に至ります。
ここ最近はあまり試合に出ておらず、その試合でもいいタイムを出していないので不安はありますが、あと1週間後にPBで決勝にいくイメージはしっかりできています。まだ今年は納得するレースとタイムを出せていないので、今年一番の走りを大舞台瑞穂で出したいと思います。

実際の今の戦力分析では、名大は砂原さんの1強で他はまだ全然戦えていない状況です。そして今年で砂原さんが抜けてしまうので800mの戦力低下はかなりのものになります。そのためには中距離全体での底上げが必要だと思います。1人でも2人でも多く他大と戦えることができるようになるようこれからしっかり引っ張る立場に立って強くさせます。そのまず第一歩としてこの七大戦で結果を残します。他大に強く意識されるような走りをします。持ちタイムでは自分はかなり下になりますが、絶対に決勝に行って点をとります。
砂原さんの優勝はかたいので(本人曰く)自分も得点に絡んで名大主幹優勝に少しでも貢献したいです。

本番はほんとに暑いと思いますが(24日現在で予想気温34℃)、応援本当によろしくお願いします。自分も試合終わったら声が出なくなる応援します。みんなで勝ちましょう。

では次に回します。
あとは4年ですね。
まずは、東海学連幹事長中距離1500mパート長兼エースの遠藤暢さん。
まあこれだけの肩書きがあればもちろん点はとってくれますよね??
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]