中長ブログ - shibayuさんのエントリ

2017/07/08
人であるがゆえの限界がある 人であるがゆえの可能性がある

執筆者: shibayu (21:19)
こんとしブログパスありがとう。

就活生としての第一歩を踏み出しつつある僕は何度か企業説明会に参加してきたのですが、その中でタイトルの言葉に出会いました。

明日は予選会。
実力というある種の限界はありますが、それ以上のものを発揮することも十分にあり得ます。

そのために必要なものはなにか?

選手に力を与えられる応援。

僕はそう思います。
明日はそのような応援を山の上全体でして、全員で喜びを分かち合いたいですね。


あ、忘れてました。
今更感ありますが、一応今年度初投稿なので簡単な自己紹介をします。

名前 柴田雄斗
学年 3年
所属 名古屋大学経済学部経済学科
生まれ 愛知県田原市
出身校 愛知県立時習館高校
特徴 いわゆるガチ経

6月から砂田橋のデポ(ゴルフ)でバイトしてます。
割と暇なので、時間のある人は一度足を運んでみてください。


では、陸上の話を。

年明けから不調とそれによる練習不足が続いていましたが、名阪あたりから復調傾向にあります。
三泗はかなり挑戦的な走りをして後半死にましたが、自己ベスト-16秒と、練習状況やコンディションを考えれば秋以降に期待が持てる結果だったと思います。
七大もありますが、次のターゲットは9月の豊川。
毎年この記録会でそこそこな走りをして駅伝シーズンにつなげられているので、今年も地元補整に助けられながら良いタイムを出したいと思います。
おそらく、高1になった弟(育生さんの遠い後輩)と一緒に走ることになるので、そこからも刺激を受けつつ良い走りをしたいところです。


最後に、もう一度。

明日の予選会、山の上チーム全員で戦い、全員で勝ちましょう!


では次の人に。
僕と同じように(多分)まだ今年度投稿してない愛葉先輩よろしくお願いします!
院試勉強ファイトです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]