中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2017/05/10
正しく畏れる

執筆者: 岸田ゆうや (15:14)
連休終盤から雨だったり、黄砂だったりでなかなか気持ちよく洗濯物が干せませんね。

こんにちは、新年度にも関わらず環境の変化が皆無で五月病とは全く縁がない岸田です。
19日から12日、そして今回は8日振りのブログ更新。順調に成長を続けています。


まずは前に倣えで自己紹介をします。

名前:岸田 裕也
所属:大学院工学研究科修士1年
出身:三重県立津西高校
好物:みんなのお土産

今では絶滅危惧種となった部室扉右側民族の中で一番背が高く、一番優しそうな顔をした人です。今週末の東海インカレでは最終日の5000mに出場するので、そこで顔と名前を一致させて下さい。

新入生に向けて僕からのお願いです

・取りあえず誰にでも挨拶はするように
・貴重なマットの上に鞄を置かないで
・(特に集団で)走る時には、邪魔にならないよう周囲に注意して

これだけに気を付けて、あとはがむしゃらに陸上競技を頑張って下さい。
共に名古屋大学を強き良きチームにしていきましょう。


先週は、長野での信大戦おつかれ様でした。
リレーや、やり投げで名大記録が更新され、男女アベック勝利を飾り、速報を見ているだけで胸が高鳴りました。
長距離種目でも、強敵相手に善戦したと言ってもいいのではないかと思います。
僕にとって思い入れの深い信大戦1500mで塚本がしっかり勝利してくれたのも嬉しかったです。


明後日から三日間行われる東海インカレ

僕は三度目の5000mに出場します。5000mは三日目の個人最終種目ということで、毎年審判も補助員も集団応援もせずダラダラ調整させて頂く身分なので、一点でも多く稼ぎ名大の総合三位という目標に貢献したいと思います。

ちなみに過去の成績としては3位、3位と表彰台には乗りますが優勝には届かない微妙な戦績が続いています。一点でも多く、なんて言いましたが、いざ戦わんにも書いた通り、そろそろ三度目の正直で優勝し八点稼ぎたいところです。


では、急いで次に回さないといけないので

昨年同様、僕と5000mに出場する亀さんに回します

5000mで得点荒稼ぎしましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]