中長ブログ - T.yamadaさんのエントリ

2017/05/09
夏男

執筆者: T.yamada (21:41)
こんばんは。
名市大2年競歩の山田です。

紀藤まわしてくれてありがとう!
今日元気そうでよかったです。
信大戦は紀藤の分もしっかり環境整備してきたからな!
インカレでは一緒に「まだゴミ残ってますけど?」と叫ぼう!
叫ぶまでもなくみんなが自主的にゴミを持ち帰ってくれるのが僕たちの願いですが。


さて、砂原先輩の投稿で陸上部で一番強い学科は社環とのお話がありましたが訂正しておきます。
一番強い学科は医です。
地面を作った社環の方々が生まれた病院の医師は医学科出身です。
つまり今あなたが立っている地面、、、医学科が作ったと言っても過言ではありません。



東海インカレが目前に迫ってきました。
あと4日ですね。
僕は中学生のころから夏の大会での強さは折り紙付きです。

中1:1500mPB、入賞
中2:1500m予選決勝連続PB、8秒更新
中3:800mPB
高1:5000mWPB
高2:手術後約4週間にもかかわらず5000mW20秒PB
高3:5000mW1分33秒PB

受験直後の昨年を除くとPBが出なかったことはありません。
今年も大幅な自己新記録が期待できます。

僕は佐伯先輩のように常に自分自身を鼓舞して限界を突破していけるような人間ではありません。
どちらかと言うと客観的に見すぎて自分の限界を決めてしまうようなタイプだと思います。
しかし、裏付けがあれば100%自分を信頼できるのが僕の強みです。
過去の実績が教えてくれました、東海インカレでは必ず良い成績を残せると。

実際春先は調子があまりよくありませんでしたが,東海インカレに向けてぐんぐん調子が上がってきました。
目標は45分30秒。
達成してみせます。

では次はがわっさんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]