中長ブログ - 砂原健汰さんのエントリ

2017/05/07
社会貢献

執筆者: 砂原健汰 (22:14)
こんにちわっしょい
どうも砂原健汰です。東海インカレの800レーンで回ってきました。
新しく一年生が入ってきたので自己紹介します。

学年 4年生
学科 社環(環境土木建築学科)
出身 富山県
趣味 天体観測
前世 千利休

ちなみに、陸上部で1番強い学科は社環です。
ちなみに、今あなたが立っている地面、、、社環が作りました。感謝してください。
中距離にも新しく社環が入って嬉しいです。小川がポンコツだったぶん期待大です(町田)
社環は毎年恒例(去年から)秋季のマイルに参戦します。
今年の目標は決勝進出、歴代社環記録の更新です。



信大戦お疲れ様でした。
僕自身の話で久しぶりに敗北感のあるレースをしました。
ラスト100メートルで離されるという貴重な体験をしました。
負けたけど調子はいいです。相手が速かったです。
今週末に東海インカレがありますね。
僕にとっては人生最後の東海インカレになります。
今回の目標は最低決勝進出、最高優勝。調子は悪くないです。去年は6位でした。
今僕が願っていることは予選で僕の組の人がたくさん棄権することです。風邪でもなんでもいいです。お願いします。
中学1年生から800をやってきました。浮気してません。800一本です。陸上の神様、こんな誠実な僕にどうか他選手の棄権をプレゼントしてください…

最後の東海インカレなので悔いのないように走りたいです。
終わった後笑顔でうまいビールを飲みたいです。


次は同じく800メートルに出場する社環の恥部こと西尾文吾さんに回します。みんなで決勝行きましょう。
社環のエースより
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]